LR2とbeatorajaのあること、できること比較
(2020/04/13時点)
LR2にある、できる
- LR2IRへの接続
- ライバルフォルダ
- IRのゴーストから譜面を借りる
- オフラインスコアのIR送信
- 1鍵固定
- JUDGE AUTO ADJUST
- オートスクラッチ
- 非アシストのCONSTANT
- FREQ/PITCH/SPEEDを利用した通常プレイ
- BATTLE(2人プレイ)
- SP-to-DP
- プレイ中の数字キーでの表示設定
- NONSTOP、RANDOM MIX
- スコア推移グラフの表示
- DIFFICULTY表示切り替え
- スキンセレクトでのプレビュー表示
- preview.wavのない曲のプレビュー再生
- ADPCM形式のWAVの再生
- イコライザー
- マルチキーアサイン
- タグ編集
- マイナスBPMバグ
- 各種マニアックオプション(EARTHQUAKE、LUNARIS等)
beatorajaにある、できる
- Mocha-Repository、MinIRへの接続
- SVGA~ULTRAHD(4K)の解像度
- mp4形式の動画の再生
- CN、HCNモード
- bmsonのプレイ
- 24KEYS、48KEYS譜面のプレイ
- FAST/SLOW表示
- LIFT
- 緑数字表示
- R-RANDOM
- RANDOM+、S-RANDOM+、SPIRAL
- ASSIST EASY、EX-HARDゲージ
- Gauge Auto Shift
- 各種アシストオプション(判定エリア表示等)
- PERFECT、MAXクリアランプ
- 空POOR表示
- 空遅POOR
- VERYEASY判定
- DEFEXRANK定義
- EXPAND JUDGE
- プラクティスモード
- オートプレイ、リプレイの再生速度変更
- FAVORITEフォルダ
- JSON形式の難易度表読み込み
- 未所持譜面のDLページ表示
- MIRROR、RANDOMが使用可能な段位
- preview.wavの再生
- 譜面密度の表示
- ノーツ分布グラフ、BPM変化グラフの表示
- 判定分布の表示
- JSON、Lua形式のスキン使用
- SCROLL定義
- ぽみゅキャラの表示
- 開発への参加